Home > スポンサー広告 > 再開



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/95-6c85a7f2
Listed below are links to weblogs that reference
from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > 再開

Home > 未分類 > 再開

再開




こんにちは。ちえです。
すっかりごぶさたしておりました。
またぼちぼちとゆるー・・・く
フェアとクラフトステーションの日々を書いていこうと思います。



「松本は日差しは強いけど、湿気が少ないから日陰では過ごしやすい」
なんて思っていたことが遠い昔のように感じられる今日この頃。
なんか湿気が多くなってきてんじゃない?なんじゃーい!ってくらい暑い。


そして、ステーション。
ここはすごい。夏はサウナ、冬は冷蔵庫。
トタンの屋根は太陽さんとお友達。超なかよし



お隣の事務所との中庭には、うさぎが暮らしている。
窓を開けるといるので、開けてあいさつするのがなんとなくの日課になってる。
(わたしだけ)

110714_1707~0001

比較的大きなオアシス(植物)があって、
その下によくうさちゃんが利用していたのだけど、
気がついたら、クラサワさんがごく一部を除いて刈っていた。。
なんかちょっと寂しげな光景だ・・・









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/95-6c85a7f2
Listed below are links to weblogs that reference
再開 from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > 再開

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

