Home > スポンサー広告 > フェアを終えて 11



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/88-f89aa243
Listed below are links to weblogs that reference
from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > フェアを終えて 11

Home > 未分類 > フェアを終えて 11

フェアを終えて 11


フェアの終盤、ひとの姿がまばらになり、いつものあがたの森に戻ろうとする頃、
ぼくたち実行委員会の面々はこれまでを振り返りながら自分の片付けを始めます。
薄暗い中ですが、そこには何とも満ち足りた時間があって、
「あ~今年もいろいろ楽しかったなぁ。浸水したけど…。」
どっぷりと思い出に浸り、たそがれている自分がいます。

2000年から仲間入りして11年、選考委員長になって今回で4年目ですが、
今回の雨はホントすごかったですね。
浸水はあたりまえ、田植えをしようかと思った。
川ができて人が近づくのを拒んで、3メートル離れたところから
の作品鑑賞。視力検査じゃあるまいし。
子供たちが遊ぶ気まんまんで持ってきたサッカーボール・フリスビー・
バトミントン・虫取り網などなどが
さびしげに雨に打たれていたなかで、唯一大活躍したのがサンダル。
また例年とは違う楽しみ方を見つけた彼らはますますまつもとがだいす
きになったのでした。
終わってみれば、フシギと楽しかったねと思えるのが
クラフトフェアまつもとなんだなぁ。

こんな時だからこそ、大切なひとたちと大好きなクラフトフェアができ
て嬉しかったよ。

ありがとう。


すがのたかね




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/88-f89aa243
Listed below are links to weblogs that reference
フェアを終えて 11 from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > フェアを終えて 11

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

