Home > スポンサー広告 > フェアを終えて 5

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/86-570c50df
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > フェアを終えて 5

Home > 未分類 > フェアを終えて 5

フェアを終えて 5



fair2011DM2-1024x725_convert_20110303225633.jpg


実行委員の寺下です。
今回のフェアのDM製作を担当させていただきました。

DMを担当させていただいてくのは3年目でしたが、まだまだプレッシャー
に胃をキリキリさせながらの製作です。

毎回DM製作のモチーフには悩むのですが今回は
「出展作家さんや来場者のみなさん、フェアを支えてくれている人々、
そんなみんなが5月のあがたの森にやってくる。」また「人と道具」
というイメージをもって製作にあたりました。
みなさんいかがだったでしょうか。
今回、写真を佐藤千絵さんにお願いしたので、千絵さん独特の
光と陰が物語を感じさせるできになったのではないかと思います。
(千絵さんの撮影時の様子は以前のこのブログをご覧下さい。)

またフェア当日の日曜は雨の中の開催したが、
そんななかでもめげない作家さんや来場者の皆さんのエネルギーに
大変励まされました。
来場者の方も濡れている姿を多く見ました。それでもみなさんお気
に入りの作家さんを探したり、
新しい出会いを求めて川や池のようになった会場をまわられていました。
でも実行委員会としては雨対策やテント配置の再考の必要を感じる
ところです。

ちなみにその雨の中、朝、会場に行ってみると雨を凌いで近くの
池から出てきた鴨の行進がテントの前を歩いていきました!
屋外開催の大変さは多いですが、これは屋外ならではでした。


他にも見かけられた方いますでしょうか?





スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/86-570c50df
Listed below are links to weblogs that reference
フェアを終えて 5 from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > フェアを終えて 5

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

