Home > スポンサー広告 > きょうのあがたのもり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/73-2fb47b51
Listed below are links to weblogs that reference
from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > きょうのあがたのもり

Home > 未分類 > きょうのあがたのもり

きょうのあがたのもり





こんにちはー。ちえです。

ここしばらく松本は、ずっと曇りや雨が降ったりで、今ひとつの天気がつづいてました。
今日は久しぶりのいいお天気でございます。



日がだいぶ延びてきましたね。
ステーションは17時まで。
まだまだ日が高く昇っていてもったいない気がして、あがたの森公園へ寄り道。






芝生の広場
犬のさんぽをしている人、バドミントンをしている人、写真を撮っている人、
GW真っ最中もあって、いつもより人がいました。


ちょうどいい感じの西日タイム。
この時間、広場の横にある旧制松本高等学校のあたりは
光と影でより存在感が増してくる気がします。
なんだか物語がはじまりそう


P1070945(1).jpg

森のなかにある建物みたい


P1070943(1).jpg


ゆらゆらとしたガラスに映る外灯




この間まで桜の花が咲いていたと思っていたのに、
今は黄緑色がいっぱいにあふれてきていました。

これから緑が濃くなる季節ですねー。










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/73-2fb47b51
Listed below are links to weblogs that reference
きょうのあがたのもり from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > きょうのあがたのもり

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

