Home > スポンサー広告 > 桜・さくら・サクラ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/68-760efdf0
Listed below are links to weblogs that reference
from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > 桜・さくら・サクラ

Home > 未分類 > 桜・さくら・サクラ

桜・さくら・サクラ

こんばんは は は。 ちえです。

今日はまるで5月のような陽気。

お弁当を持って、
ひとりふらりとあがたの森公園に行ってきました。
事務所からお茶をマグカップに入れ、
トコトコと歩くこと1分ほど。

何気なく、校舎の中庭を通ったら・・・







わぉ~。桜満開~!

旧制松本高等学校としだれ桜・・・なんという絵になる光景。
一瞬言葉を失うほどに美しい。。


静かに感動を味わうのもつかの間、
おなかがペコちゃんだったのでさっそくごはん。

陽の光を感じながらゴロンと横になると
静かな公園、風が吹いて、樹がさわさわと音を立て、
教室の中から管弦楽器の音が聴こえる

ゆるやかな時間。
そしてエネルギーチャージをして、事務所に戻る。

・・・の前に、ちょっと寄り道。
実は校舎の中からみた桜のある風景も美しいのですよ。


110414_1345_0001.jpg


トントントン・・・と階段をのぼる。



110414_1345_0002.jpg

踊り場から見える桜
これが最初の写真の桜です。



110414_1346_0001.jpg


さらにトントントンと階段をのぼり、2階からの眺め
光と影の具合が、なんともいえず幻想的。




この校舎、ガラスが昔のままなので
写真ではわかりませんが、表面がゆらゆらしてます。
それがまたいいんです。

あがたの森に来たときは、ぜひこんなところも見てみてくださいね。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/68-760efdf0
Listed below are links to weblogs that reference
桜・さくら・サクラ from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > 桜・さくら・サクラ

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

