Home > スポンサー広告 > シフォンフォン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/48-7e7c52bf
Listed below are links to weblogs that reference
from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > シフォンフォン

Home > 未分類 > シフォンフォン

シフォンフォン

こんばんは~。ちえだす。

フェアの応募が始まり、20日が経ちました。
ここクラフトステーションの郵便受けもだんだんと賑やかに。

ビッグウェーブ間近。
じゃーじゃん・・・じゃーじゃん・・・じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
(↑ジョーズの感じで読んでみよう)




今年に入り、作家さんの姿もちらほら。
先日は陶磁器作家、スミレ研究所の金井三和さんが。
三和さんはフェア名簿「掌(たなごころ)」の編集委員でもあります。

手には応募用紙。
…と、お土産の手作りシフォンケーキ

!☆♪☆♪!


さっそく、おやつの時間にいただきました。
ちょうどステーションに立ち寄った田中一光氏と人場研の一瀬あやちゃん、ラッキー!



110123_1534_0001.jpg

この写真はひじょーに残念な感じだけど・苦笑


ふっくらふわふわ、ほわーんとゆずの香りがしてやさしい味^^
型の端っこについた香ばしい部分をとって食べたくらい
おいしかったー。(←食い意地がはってる)

おいしいものはほんと幸せな気持ちになるねー。



三和さん、ごちそうさまでした!
ありがとう♪






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/48-7e7c52bf
Listed below are links to weblogs that reference
シフォンフォン from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > シフォンフォン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

