Home > スポンサー広告 > フェアDM撮影



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/46-93086f9e
Listed below are links to weblogs that reference
from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > フェアDM撮影

Home > 未分類 > フェアDM撮影

フェアDM撮影




こんにちは。ちえだす。
今日は久しぶりのぴかぴか天気。
さっそくDM用の写真撮影に行ってきました。

作品と一緒にフェア会場の「あがたの森公園」にお出かけ。
ここクラフトステーションと公園は目と鼻の先。
まずは正面入口で。

作品自体が軽いから、でこぼこ地面でコロリンと転がる。
両面テープで固定。
手がかじかんでうまくつけられない。
ちょっとの風でもコロリン  「なんで~」と小さくツッコミながら撮る。

寒空の下、ひとり地面に這いつくばる女子の姿…
端から見ると異様な風景だろう。
けど、そんなことはお構いなし。
「真冬の地面は冷たい」 
当たり前のことを新鮮に感じつつ、ひたすら撮り続ける。

途中、犬を散歩中のおじいちゃんが
「具合悪いの?」
と心配して声をかけてくれた(笑)。
そのちょっとした一言がうれしいねぇ。。



今日はひとまず撮影終了。
あとは寺下先生に見てもらうのを待つだけ。

さて、反応はいかに…!?


110119_1346_0001.jpg







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/46-93086f9e
Listed below are links to weblogs that reference
フェアDM撮影 from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > フェアDM撮影

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

