Home > スポンサー広告 > 1月の例会がありました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/42-8ef7cdf2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > 1月の例会がありました。

Home > 未分類 > 1月の例会がありました。

1月の例会がありました。

こんばんは。キクチです。

昨日は、1月の例会がありました。

CIMG3045_convert_20110109204330.jpg

ストーブをガンガンたいて、クラフト・ステーションのギャラリースペースに大机を出しました。日差しはあるけれど、寒い寒い。

実は、この机は、昨年の「工芸の五月」のために木工作家さんにつくっていただいた什器(展示台などのことです。)なのです。

今は、クラフト・ステーションで大活躍中!折りたためるので、本当に重宝します。みんなで作業したり、お昼のお弁当を食べたり。

そして、昨日はというと、昨年のクラフト・フェアに応募していただいた約1400組の方に、今年の募集要項の書類やクラフト新聞(今回はまた格別にかわいい。色合いとか、かすれ具合とか。)をお送りするための発送作業をしました。

書類を組んで、封筒に入れて、のりづけして。

CIMG3047_convert_20110109204425.jpg

今回は、液体のりではなくスティックのりが導入!やった!!
一本があっという間に終わるおわる。

私は、五組を一気に封するので精いっぱいなのに、ふと横を見ると、十組以上をこなす方が・・・。
精進します。

その後、お弁当を食べながら、プチ打ち合わせや書類の文面チェックをしました。

最後に、応募締切前後の開封作業のシフトを組んで。

お疲れさまでした!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/42-8ef7cdf2
Listed below are links to weblogs that reference
1月の例会がありました。 from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > 1月の例会がありました。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

