Home > スポンサー広告 > クラフトフェアまつもと2010、無事に終了いたしました。



Comments:-

puu URL 2010-05-31 (月) 11:38

今年も思い切って出かけてよかったです。見たり触ったりお話したりとても楽しい1日でした。好きな作家さんの作品とロゴ入りバック(青のマチツキ)も買いました!とっても気に入って早速使っています。来年もまた楽しみにしています。スタッフのみなさんお疲れ様でした!

マナセ URL 2010-05-31 (月) 15:00

今年、初めてクラフトフェアを見に行きました!

おとといの土曜のお昼過ぎ位にあがたの森に着いて、広い会場を堪能させていただきました。

お天気にも恵まれ大盛況でしたね。スタッフの方々の努力の賜物です。本当にお疲れさまでしたm(__)m

スタッフ さとちえ URL 2010-06-05 (土) 10:43

●puuさま

こんにちは。
「思い切って出かけて」くださったとのこと、ありがとうございました。
フェア会場では、直接作家さんとお話したり、太陽の下で作品に触れることで、
いつもとはちがった「つながり」を感じられますよね。

ロゴ入りトートバッグも気に入っていただけたようで、うれしく思います。
丈夫な素材でできていますので、ガシガシ使ってばしゃばしゃ洗って使ってくださいね。

来年もお待ちしています。ありがとうございました。



●マナセさま
こんにちは。はじめまして。
フェアにきてくださってありがとうござました。

ここ数年、フェア2日間のうちのどちらかが雨に降られる…ということがあったのですが、
おかげさまで今年は天気に恵まれました。
ほっと一安心です。

お気に入りの作品との出会いはありましたでしょうか。

また来年もあそびにいらしてくださいね。
ありがとうございました。







Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/31-21aba651
Listed below are links to weblogs that reference
from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > クラフトフェアまつもと2010、無事に終了いたしました。

Home > 未分類 > クラフトフェアまつもと2010、無事に終了いたしました。

クラフトフェアまつもと2010、無事に終了いたしました。

こんばんは。キクチです。

タイトルの通り、大きな事故などなくフェアを無事に終了することができました。フェアに関わってくださった皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございました!

天気も二日間とももってくれて、ありがとう!!

CIMG2601_convert_20100530225247.jpg
アンケートへのご協力ありがとうございました。

CIMG2605_convert_20100530225607.jpg
水辺で遊んで、ほっと癒されて。

CIMG2606_convert_20100530225702.jpg
まつりの後は、寂し。

大変だった分、何倍も楽しかった一カ月。

また来年、あがたの森でお会いしましょう!

Comments:3

puu URL 2010-05-31 (月) 11:38

今年も思い切って出かけてよかったです。見たり触ったりお話したりとても楽しい1日でした。好きな作家さんの作品とロゴ入りバック(青のマチツキ)も買いました!とっても気に入って早速使っています。来年もまた楽しみにしています。スタッフのみなさんお疲れ様でした!

マナセ URL 2010-05-31 (月) 15:00

今年、初めてクラフトフェアを見に行きました!

おとといの土曜のお昼過ぎ位にあがたの森に着いて、広い会場を堪能させていただきました。

お天気にも恵まれ大盛況でしたね。スタッフの方々の努力の賜物です。本当にお疲れさまでしたm(__)m

スタッフ さとちえ URL 2010-06-05 (土) 10:43

●puuさま

こんにちは。
「思い切って出かけて」くださったとのこと、ありがとうございました。
フェア会場では、直接作家さんとお話したり、太陽の下で作品に触れることで、
いつもとはちがった「つながり」を感じられますよね。

ロゴ入りトートバッグも気に入っていただけたようで、うれしく思います。
丈夫な素材でできていますので、ガシガシ使ってばしゃばしゃ洗って使ってくださいね。

来年もお待ちしています。ありがとうございました。



●マナセさま
こんにちは。はじめまして。
フェアにきてくださってありがとうござました。

ここ数年、フェア2日間のうちのどちらかが雨に降られる…ということがあったのですが、
おかげさまで今年は天気に恵まれました。
ほっと一安心です。

お気に入りの作品との出会いはありましたでしょうか。

また来年もあそびにいらしてくださいね。
ありがとうございました。







Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/31-21aba651
Listed below are links to weblogs that reference
クラフトフェアまつもと2010、無事に終了いたしました。 from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > クラフトフェアまつもと2010、無事に終了いたしました。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

