Home > スポンサー広告 > クラフトステーションギャラー展「てのひらに」始まりました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/26-4bfee660
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > クラフトステーションギャラー展「てのひらに」始まりました

Home > 未分類 > クラフトステーションギャラー展「てのひらに」始まりました

クラフトステーションギャラー展「てのひらに」始まりました

こんにちは。まつしたです。

本日、5月15日、
クラフトステーションギャラリー展「てのひらに」始まりました!

お願いした26人の作家さんからすばらしい作品が送られてきました。
それぞれの方が「てのひらに」をイメージして作ってくださいました。
手に持つものだったり、手で遊ぶものだったり、手のひらに載せるものだったり。。。
限りなく広がる世界。
たくさんの方に見て頂きたい展示です。是非お越し下さい。

また、クラフトフェアの期間は講堂棟2階でも展示致しますので
足を伸ばしてご覧ください。


10151502.gif

1051505.gif

1051516.gif

1051507.gif



クラフトステーションギャラリー展「てのひらに」

日時    5月15日(土)~30日(日) 11:00~17:00 ( 火曜日、水曜日定休)

場所     5月15日(土)~27日(木) クラフトステーションギャラリー

      5月29日(土)~30日(日) あがたの森 講堂棟二階教室 (フェア会場)
      

出展作家   稲井 浩志 内田 寛子 浦田 由美子 大谷 桃子 沖澤 康平

       加藤 祥孝 河合 和美 川合 優  川口 武亮 清井 純一 佐々木 トモミ  

       重田 明美 柴崎 智香 十河 隆史 薗部 秀徳 高光 太郎 竹本 亜紀  

        土屋 美恵子 田路 恭子 中村 智美 西山 芳浩 萩原 英二 松永 武  
     
       馬渡 新平  山野辺 彩 余宮 隆  (五十音順/敬省略) 




大きな地図で見る









スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/26-4bfee660
Listed below are links to weblogs that reference
クラフトステーションギャラー展「てのひらに」始まりました from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > クラフトステーションギャラー展「てのひらに」始まりました

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

