Home > スポンサー広告 > 大事にしているもの

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/15-51b6753d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > 大事にしているもの

Home > 未分類 > 大事にしているもの

大事にしているもの

こんにちは。さとちえです。


あっという間に4月です。
日中は自転車でも気持ちがいい陽気が増えてうれしひ。
カメラをもって、フェア会場でもある
「あがたの森公園」にお散歩しに行きたくなっちゃう。


さて。
フェアもあと2ヶ月をきりました。

ボランティアスタッフを申し出てくださる方たちも増えてきました。
ありがとうございます^^

引き続き募集中です。
一緒に楽しみませんか。




さてさて。

今日は知り合いのアガタミズエさんが5日(月)まで
中町の「GRAIN NOTE」さんにて写真展をやっているので、
見に行ってきました。


アガタさん



“SORA”というタイトル。

ポラロイドカメラで毎日1枚ずつ250日間、
空の写真を撮り続けたものだそうです。

以前からアガタさんの写真に惹かれていて、
今回はじめて間近で見ることができました。



「どこ」ということもない空の写真が淡々と整然と並んでいて、
時間が止まっているような空間。

ひとつひとつの空からなにか語りかけられているようで、
うれしくて胸がいっぱいに、
心の中では足をぱたぱたしてました。


アガタさんが大事にしているだろうことと、
私が大事にしていることが、どこかつながっている気がしました。


いい1日になりました。




今回は写真を見て感じたことでしたが、
クラフトフェアでもきっと同じことだな と思いました。
作家さんたちが使っている素材、作るものは違っても、
根底で大事にしていることはどこか共通しているのではないでしょうか。


作家さん同士、作家さんとお客さんのコミュニケーションの中から
どんな空気が生まれるでしょう。

ますます楽しみになってきました。









スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/15-51b6753d
Listed below are links to weblogs that reference
大事にしているもの from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > 大事にしているもの

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

