Home > スポンサー広告 > 3月の例会 と 七輪りんりん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/12-ffdbd1bc
Listed below are links to weblogs that reference
from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > スポンサー広告 > 3月の例会 と 七輪りんりん

Home > 未分類 > 3月の例会 と 七輪りんりん

3月の例会 と 七輪りんりん



おはようございます^^ さとちえです。


今日はいい天気です。
今朝は久しぶりに歩いてここにやってきました。

まだ朝の空気はひんやりとしていますが、
日差しがあったかくて気持ちがいいです。
深呼吸しながら歩いてきました。


ここクラフトステーションは、
フェア会場でもある「あがたの森公園」の目の前。
そろそろ、お昼ごはんはピクニック気分で公園で食べたいなぁ
なんて思ったりします。



さて。


先日、3月の例会が行われました。

年に一回のフェア。
実はフェアの実行委員会は年間を通じて活動をしているんです。


出展者も決まり、いよいよ当日に向けての打ち合わせに入りました。
「映画」「ギャラリー掌」「五月亭」「ステーションギャラリー」など、
各企画も順調に準備をすすめています。


ふと考えてみたら、フェアまであと2ヶ月ちょっとなんですね。
早い。早いですー!




さらに。

夜はスタッフが集まってごはん会でした。
なんと七輪で網焼き!
おいしい鶏肉屋さんからお肉を使った焼き鳥、
ホタテ、野菜・・・

100320_1848~0002

クラフトステーションに関わる人たちはおいしいもの好き。
実はこっちがメインだったりなんかして・・・

100320_1834~0001


事務所の玄関先で焼き物。
「形から入る」という大島実行委員長は
タオルを頭に巻いて、張り切ってます。

真剣にフェアについて語る人たち、
恋愛を語る「おとめ会」、


みんな思い思いにすごしています。



これからボランティアスタッフとして参加してくれる19歳の女の子も
飛び入り参加。

フェアにかかわっている人は実にさまざまです。
クラフト作家さんとして活動されている人、
クラフトものが好きな人、
フェアが好きな人・・・

職業も年齢もばらばら。
けれど、みんな初対面でも自然に溶け込んでしまうような雰囲気で、
とっても楽しいんです。




そしてちょっとインフォメーション。。。

ボランティアスタッフはいつでも大歓迎です!
フェア当日だけでも、月一度の例会に参加でも、
興味があるところからどうぞ^^

気になったら、まずは
クラフトステーション 0263-34-6557  まで
お気軽にお電話ください。
















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://cfm2010staff.blog18.fc2.com/tb.php/12-ffdbd1bc
Listed below are links to weblogs that reference
3月の例会 と 七輪りんりん from CRAFTS FAIR MATSUMOTO OFFICIAL STAFF BLOG

Home > 未分類 > 3月の例会 と 七輪りんりん

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

