Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フェア選考と発送

こんにちは。


今日、外に出たら「春」を感じました。

今年の松本は雪が多かったような気がします。
ここクラフトステーションは、一軒のお家を事務所として使っているのですが、
日当たりがあまりよくないので、とにかく寒いです。
台所はどの時間も外のように寒い。。。

春の気配はうれしいです。やほー。




さてさて、本題です。

「クラフトフェア2010」の応募(食品部門を除く)を2月10日で締め切りました。
前回よりも約170組増えた1400組近い応募がありました。
ありがとうございました。

締切日が近づくにつれて、じゃんじゃんと届く応募用紙。
開封、分類、データ入力作業、開封、分類、入力作業。。。

そして選考委員6名が、13~14日の2日間をかけて約270組を選考し、
21日(日)、専従スタッフとボランティアスタッフ合わせて10人で
選考結果の発送をしました。

(メール便で発送していますので、しばらくお待ちくださいませ^^)


応募のデータをみると、
いろんな素材を組み合わせる方も多くなってきているようです。

また、今回選考に通った方の半分を超える方が30代でした。


今日の休憩のとき、スタッフのみんなで
若い人たちのパワーがどんな会場の雰囲気をつくるのかなぁ・・・
という話をしました。

想像するとわくわくしてきます。




夕方。

目の前でみきさんが叫んでます。
「春だー!のみたぁ~い!」

・・・そんなわけで、みきさんおすすめの立ち飲み屋さん
「8オンス」に行くことになりました。



春だなぁ






スタッフのひとりごと

こんにちは。

これから、推進協会にかかわるスタッフ数名が
フェア関連のこと、日々のことを書いていくことになりました。

よろしくおねがいします^^

まずは私の自己紹介から。
さとちえと言います。
週2~3回、こちらで働いています。



写真



ここが事務所です。


結構こじんまりとしてます。
机の上はわさわさとしてますが、殺伐とはしてません(笑)。


お昼休憩おしまい。
おなかいっぱいに食べ過ぎて眠いです。。。


それではまた^^









Home > 2010年02月

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近のコメント
最近のトラックバック
検索
Meta
リンク
Feeds

Page Top

